時野みゆ

しばらく更新以外お休みしていましたが、ゆっくりと復帰します。 お休みの間にも閲覧、スター、コメントをくださった皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _) 今後のモットーは「無理をしない」 皆様のところをゆっくりと巡回します。 拝読も少しずつ。だってねえ、もう若くなくて老眼入ってきてるから、スマホの細かい字を読むの、辛いのよ~。 かといってPCで読もうとすると今度は肩甲骨が痛くなるし……(涙) スターのお返しもあまり多くはできないかもしれませんが、必ず本文に入ってから☆を投げますね(^^♪
18件・2件
こんばんは。 無理せずお気楽に〜です☆ 私もそろそろ動き出しますが、いつもと変わりません汗 仕事と試験と勉強と執筆の毎日です汗
1件1件
コメントありがとうございます。 本当に、気楽が一番ですね。 お仕事と試験と勉強と執筆の日々、無理せずお気楽にがんばれ~。

/1ページ

1件