雛姫

理央さん、お久しぶりです。 私も7月の初めから体調を崩してしまい、更新はおろか交流も殆どない状態の1ヶ月でした(´・ω・`) 原因が良くわからなかったので、変に長引いたりして。 なので実は更新を追ってるのが「花と嵐」含めて途中になっちゃってて(INもほぼしてなかった。ごめんなさい)理央さんはしっかり体調を戻して戻って来て下さいね。ちなみに私は結構回復したので心配無用です。 理央さんが休まれてる間、遅れてる更新に追いつきます(`・ω・´)キリッ お互い頑張りましょう! 理央さんファイトです!
1件・1件
雛姫さん、すぐにコメントくださりありがとうございます! 去年もこの暑さにやられて休載したのですが、今年はまだマシやな!と舐めていたのがいきなり暑くなってやられました…。といっても去年ほどじゃなくて全然マシなのですが、集中力が途切れてしまい満足いかないものを出すよりはゆっくりペースでも着実にしようと思って。 雛姫さんもご無沙汰ぶりだなと思っていたのです。でも、変に連絡してお忙しかったら申し訳ないなと。雛姫さんは気配り上手さんだから、私のコメントにも忙しかろうが返さねば!と思うかなーとか思っていました。それが、体調不良とは知らず、驚きました。大丈夫ですか?原因不明というのも精神的にもしんどくなりま

/1ページ

1件