百道みずほ

可愛らしい雷さまがやってきた!
可愛らしい雷さまが我が家にステイすることになったら? これはそんなお話です。 作者の方が優しくて温かい人なのだとおもいます。愛が溢れる書き方で、とても読みやすいです。 ファンタジーが苦手な方でも初めて読む方でもすぐに物語に入ることができると思います。 主人公とその家族も愛すべきキャラクターになっていて、駆け引きが面白いです! 続きがとっても気になるので、更新を楽しみにしています。 きっと雷さまが嵐を呼ぶに違いありません。笑。 もう一つ特筆すべき点はイラストです。 とっても可愛いらしいですよね!表紙の女の子が思い描きながら、物語を読むとさらに微笑ましくてよいですよ^ - ^
1件・2件
コメントありがとうございます。とても励みになります。('ω') 優しさと温かさを切らさないよう、バファリソとこたつで乗り切ります。(;^ω^) 現実も嵐のシーズンですが、作品の方では良い意味での嵐を巻き起こしたいと思います。 イラストは、『きゃらふと』という着せ替えアバターツールを使用して作成しました。今の所、若い子しか作れないのですが、イラストを描けない私にはありがたいツールです。
1件1件
寒がり??頭痛持ちですか?? わたしも偏頭痛持ちでイブ派です。 きゃらふと、ダウンロードしてみましたが、チーン(>_<) ゆっくりいじってみます
1件

/1ページ

1件