まかろんK

イラストのPVが、最新の作品を除いてどの作品もほぼ0になってるんだけれども。 (昨日から) まぁ、いいのだけども(;▽;) せっかくもらった⌒☆まで0は寂しい!
30件・26件
こんばんわ(>_<) エラーですかね?(;´д`) 早く直りますように!(>_<)
1件4件
直るといいんですがね(;▽;)
1件
思わず見に行っちゃったよ! 私の方はなってない…え?どういう事??? 運営さーーーん!!!!
1件2件
見に行ってくれたおかげでPVついた!
1件
わたしのイラストもです…わたしだけじゃなかった…復旧して欲しいですね。やっぱり寂しいです…(っω・。`)
1件1件
あー、同じですね!! いまだにエラーが出ますね。 絵描きのモチベが……
1件
たまたまPCで更新の最中にこのコメントを見て。飛んでいきました。まかろんさんにはショックなエラーですが、ごめんなさい、私にはラッキー。だってイラストにコメントがいれられること知りましたから!スター投げられるのには、投げまくってきましたが投げられないのもありますね。 きっと直ると思います。早く直りますように。
1件1件
mocoさんありがとう! 本当に直ると良いけど。せっかくもらった星だから 泣
1件
またエラーですかね? 早く直るといいですね! イラストも☆何度も投げられたらいいのにー!Σ(×_×;)! つくづく思うんですが、まかろんさんのイラストは本当に素敵なのばっかりですね(*´∀`)
1件2件
まさかの嬉しいお言葉に、このエラーのままでも良いかと思ってしまいました~(´∇`) ありがとうございます
1件
あらら( ̄▽ ̄;) 変なエラーですね、早く直りますように!
1件2件
直るのかね?これ 泣 待つかっ!
1件
えー⁉️ エラー、早く直して、運営さーん༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ
(゚o゚;; そんな… とイラストを見に行ってきました!スターを押せるもの、押せないもの、PVとスター数が明らかにおかしいものが混在していました。エラーが早くなおりますように! まだ途中ですが、⭐︎送り続けますね! そして、新たに読みたいと思う作品にも出会えました(*^^*) チャーリーの逆光も見つけて、お!となってます(*^^*)
1件2件
わたあめさん、新たに星をありがとうございます! 見てもらえれば十分なので、わたあめさんの活動の無理無い範囲で是非お願いします!
1件
マカちゃんの功績は記録だけじゃなく記憶にも残るから大丈夫よ。 (*_‘˂˃‛)_
1件1件
おもっちゃん、名言!涙 その言葉が素直に刺さる(;▽;)
1件
まかろんさんの絵、外部ではあんなにバズっているのに! けしからん!←
1件1件
うたうものさん、不思議なもんでTwitterではバズったけど、pixivではそうでもなかったり、何だか場所によって反応が全然違って面白いよ(´∇`)

/1ページ

10件