こんばんは、ゆまはなおです。 エブリスタに登録して、ちょうど3年が経ちました! 3年前の今頃『あの日、北京の街角で』を公開しようとして、編集で四苦八苦したのを今も覚えています。1000文字規制があったころの話ですね。 初めて書いたBL小説で、こんな地味なお話読んでもらえるのかなと思いながら連載開始したものでした。 あれから3年経って、まだ北京シリーズも書いてるし、恋愛特区含め5冊も電子書籍出せて、毎日読みに来てくださるフォロワーさんも増えて、本当に驚いています。 昨日、ふと思い立って、北京と鳳凰学園の表紙を作ってみました。どんな表紙かちょっと見て頂けると嬉しいですww まるで北京のガイドブックのような表紙になってしまいましたが(笑) とりとめない話になってしまいましたが、皆様の応援が本当に力になります! 毎日更新を支えているのは閲覧やスター、ペコメやレビューなんです。 本当に本当にいつもありがとうございます<(_ _)> 今後とも、よろしくお願いいたします!
38件・2件
こんばんは。また北京シリーズ読み返しています。表紙がついて、北京って感じでてます!ガイドブック…言い得て妙です。中国を知らない私も行ってみたい場所がたくさんかいてあるので、内容も大好きですが、想像するだけでも楽しいです。 これからもずっとこのシリーズ続きますように…いち読者からの願望でした。ちがう作品も時間の許す限りよんでいきたいとおもってます。楽しみにしています。
1件1件
ならとうさん、こんばんは! たくさんの作品にスター下さってありがとうございます(*^_^*) ホントにガイドブックみたいな表紙ですよねwww いくつか写真変えて試してみたんですけど、結局どれもガイドブックな感じでした(笑) 大連編も続き書く予定にしていますので、ぜひ末永くおつき合い下さい! いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!(^^)!

/1ページ

1件