Yuri

おはようございます(*^^*) 「世界に一人だけのひと ~彼と私の社内恋愛~ 3」のスター特典を公開しました。 作品のページ(けっこう下の方にスター特典作品というタグがあります)から閲覧できるかと思います。 わかりやすくリンクを貼り付けたかったのですが、出来ないみたい(๑•́ •̀๑)・・・どなたか詳しく知っている方がいたら、教えてください(汗) こちらの番外編は15話ほどの投稿になります。 二人の「レス」問題を書きました。 途中、イライラハラハラはあるかもしれませんが、期待を裏切らない氷室さんの対応に注目ですヨ(๑•᎑•๑)
80件・4件
朝一番で読みました。 誰もが通る道ですよね。 氷室さんがどう出るか楽しみです!
1件
スター特典が見れませんでした。
1件
それは申し訳ありませんでした。 この番外編の場合、シリーズ3作目の「世界に一人だけのひと~彼と私の社内恋愛~3」へ、スターを5個以上送ってくださった読者さんなら、どなたでも閲覧可能です。 シリーズの1作目と2作目からは閲覧出来ず、3作目のページから「スター特典」に飛ぶことが出来ますので、お時間がありましたら宜しくお願いします。
1件
Yuriさんこんにちは! 氷室さんとユリさんのお話また読めて毎日幸せです! 暑い毎日、熱中症に気をつけてくださいね!
1件

/1ページ

3件