パーティーイベント リアル妄想コンテスト 1回目、はなちこさん知り合いのイケ麺さん、 2回目、ユウジロウが1位をとりました エブリスタ特製クオカードゲットです やった!
38件・29件
何、何? リアル妄想コンテストとな? 楽しそうですね〜〜!! こっそり覗きたいです〜
3件1件
プログラムにあったので気にはなってましたが、全4回で競いました。
1件
すごい!
3件2件
まずは早押しクイズに勝たないと的な感じだったので、大変でした。 1回目、動線を確認し、最短ルートで提出に向かいましたね。笑
すごーい! さすが味志さんッ。知り合いとして鼻ダカ( ̄▽ ̄)
3件1件
でも、ユウジロウは大喜利とかIPPONグランプリとか苦手なのです。ギリギリまでじっくり考えるから。
1件
おめでとうございます!さすが。
2件1件
ありがとうございます。 ひしめく強豪たちのなか、熾烈な戦いでした。笑
オ…大喜利、的な…? そしてさすがはユウジロウさま…お見事な奥州筆頭っぷり…!
2件1件
奥州筆頭。笑 外様大名の生き様を見せつけてきました。
1件
すごいです〜もっと詳しく知りたい!(*゚∀゚*)
3件5件
ですよね!!私はリアル味志さんをこっそり拝見したかったですよ!!
3件
凄い。よくわからないげど、おめでとうございます。
2件1件
ありがとうございます。 何名か作品としてレポートしてる方がいましたので、夜にでもご紹介します。笑
1件
楽しそうでず^_^
2件1件
楽しかったです。 2回目で抜けたので、気が楽でした。みんな画用紙に描いて、最後は福男決めるレースみたいに走るんです。笑
すっげ(* ̄∇ ̄)ノ
2件1件
会場が一体化するイベントを色々と用意してくださってました。
1件
おぉ、なんか楽しそう!! そして、1位なんて凄い!!
2件1件
やはり負けず嫌いなんですかね。笑 やるからには勝ちたい。
1件

/2ページ

11件