陽斜 綾兎

海子さん、先程は沢山のおしゃべりに付き合って頂きありがとうございました❗ 赤ワンピの卯崎 淳です(^-^)/ あれだけ沢山、名刺交換したら、誰が誰だか解らなくなりそうなので、早速、メンションを………w そういえば、名前と同じ海のお話を沢山しましたねw 私は、あれから久々の渋谷をフラついてみたのですが、人多いし、蒸し暑いし………で、バテてしまいましたよw😄💦 真夏の渋谷は散歩に不向きw(当たり前w😄💦)
・2件
卯崎さんこんばんは〜! 昨日は沢山お話ししていただき、こちらこそありがとうございました^_^ あれだけ沢山の方と名刺交換したの、わたしも生まれて初めてだと思います! 渋谷暑かったですね……現在ゲームのコラボショップがあり頻繁に行ってるので、途中の薬局で安いお茶仕入れてから出かける流れが定着してます(笑) こちらは明日から親戚宅の離島に滞在なので、電波繋がらないし原稿がんばらんばですwww 卯崎さんも熱中症気をつけてください! また是非お話ししてくださいね^_^
1件1件
おぉっ! パーティーの話で聞いていた、ご親戚の離島ですか✨ 離島、面白そうだけど、海子さんこそ、熱中症に気を付けて下さいね(>_<) 渋谷でゲームのコラボショップやってるんですね✨ 因みに、何のゲームですか? 私は、ゲームはプレイしてないのですが、今日、ドラクエの映画を見て来ました。 ゲームやってなくても、とっても楽しめる映画でしたよ(’-’*)♪

/1ページ

1件