たらお

寝落ちして体力万全でよますた(^q^)
いやもう最高でした(笑) また一人でペコメ荒らしてて本当に申し訳ないです( ´-`)今回はちょっと未来っぽい話で気になるところたくさんあったので、今からあと2回くらい読み返しますけど(笑) 今回の感想で一番大きいのは 2年生編早く始まって欲しい!これに尽きます(笑) ふみさんの描くストーリーは掠める程度の伏線が実はものすごく重要な事に膨らんだりするので、登場人物の台詞とかも見逃せないですよね(笑)え?!ってなって読み返しに行ってみたら本当にヒントがあるとか通常運航というか( ・ω・) 登場人物に対する愛情、ストーリーに対する熱意がしっかりと伝わる作品ばかりなので読んでて幸せになります(笑)非公開になってしまった作品、リニューアルでもいいのでまたいつか見せてくださいね!( *´艸) 次回作のスター特典楽しみにしています!
1件・1件
|ω・)たらおさんコメありがとうですw 本編でブチ切れてて私もそのコメントを読んで玄に怒りが沸きましたw ペコメを投稿してくださる皆様が、物凄くイリを大事にしてくれてるのが嬉しいです(*´□`*) 玄にはやっぱり厳しいところも好きw 一応このお話は高校卒業した後の暫くまでは作ってあるのですが、果たして辿り着けるかが…w 2年生編は、修学旅行があるので書く方も気合い入ってますw 3年生編も、全ての登場人物の素性が暴かれる予定なので、もっとわくわくしてますw この作品を作ると決めた時に、ラストを先に作ったので、他の作品よりは収まりがいいはず!…って信じてます_|\○_ 非公開とな
1件

/1ページ

1件