仁藤仁

すごい!
八雲さんの存在感がすごい。 甘党だけど、スタイリッシュな感じが良かったです。 ただ、個人的にはもう少しバディ感があるともっと楽しめました。 基本、八雲が一人で考えているだけなので、もっと他のキャラとの絡みが見たかった! 色々言いましたが、とても面白かったです。 あとは、犯人側の実像が見えると、ミステリーとしてもっと面白くなるかと。
1件・1件
初めまして、仁藤仁様。 雪月花へのコメントをありがとうございます。 作者としても八雲を他のキャラ達と絡めながら考察させたかったのですが、キャラの性質と性格のため一人で突っ走りました。 なかなか他人に気を許さない性格と、不確定なことを口に出したくないようであんな感じになっています。 この話では「なぜ死んだか」に重点を置いているため、ミステリとして、犯人を推理していくのを期待されていたのなら申し訳ないです。 (ミステリーのタグを外させて頂きました) 応援コメントありがとうございました。引き続き楽しんでいただけるよう、文章及び構成力の向上に努めていきたいと思います。

/1ページ

1件