【サポ特:傍観者S】本日より5月編をちまちま更新開始いたしました!お暇なときにでもどうぞお立ち寄りをば🤗🤗 《おまけSS:8/4(浴衣の日)》 リオ「今日は浴衣の日だそうで」 会長「脱がしやすくていいよな、浴衣」 マツリ「オレはちょっと脱がしにくい服の方が好みだなあ。和装縛りなら断然白無垢」 リオ「誰が脱がす前提で話をしろと??」 ソラ「なになに、好きな和服の話ー?」 ウミ「やっぱり和服ならピシッとした袴が良いよねー!」 双子「「かいちょーとりっちゃんの体育祭の羽織姿、かっこよかったよ!」」 リオ「あっありが……ではなくてですね、この二人はそういう好みを言っているのではなく……」 タツ「巫女装束……」 会長「採用」 リオ「こ、こっち見ないで下さい」
161件・2件
サイコーデス!!!是非ベガ様と巫女装束で並んでください( ^ω^)
3件1件
巫女装束を搭載した先輩のおとなりとなると、支倉さんの心臓がもたないかもしれませんね……( ´∀`)
7件

/1ページ

1件