はなちこ

今日も暑いですね。 色々な方に励まして頂いて何とか少しずつ筆を進めております。 BGMとか聴きながら、妄想の世界へと自分を押し込んでいるのですが、映像としては出てきても、それを言葉に変換して上手く表現する力が無く苦しんでおります。 ぐぬぅぅぅ〜〜〜。 お時間があったら読んで下さい。 そしておかしい所があったら教えてください。 お天気雨 https://estar.jp/novels/25498155
18件・2件
頭の中では、こう!と思ってても文字で表現しようとすると、 なかなか手が動きませんよね‥僕もあります。 BGM聞いたり、「うがぁ~‥」と唸っちゃいます><
1件1件
そうなんです。 遠くを見ながら固まってしまうんですよ……。 BGMの歌詞の凄さにぶったまげてしまいます。
1件

/1ページ

1件