お騒がせしてましたあ! 前のつぶやきにたくさんのコメントありがとうございます! 有難い助言も頂き、イラストコーナーの方は画像縮小したら難なくアップ出来ました( ;∀;) 直近でアップした2枚までは、縮小しないでも平気だったもんで…何故だろお??イリュージョン?? なにはともあれ、良かったら見にいってみてくださいまし☆↓↓ https://estar.jp/pictures/25517404 画像縮小アプリ入れたので、これからは万全を期して全部縮小してアップしますそうします! ご心配くださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした(´Д`;) 災害級の暑さが続いてますが、皆さん体調には充分気を付けてお過ごしくださいませ☆
15件・2件
待ってました!無事に解決出来て良かったですねヽ(*^ω^*)ノ また何か勝手に仕様でも変わったのかいなぁ?💦
1件1件
お陰様にて無事アップできやしたあっ( ;∀;) なんだかよーわからんけども、気まぐれアプリのヤローに振り回されてる気がしてならんっすわw
1件

/1ページ

1件