なぎの みや

イメージぴったり(*゚∀゚)=3
みるちゃんっぽい可愛さはそのままに、パグくんまでご一緒してるꉂ(ˊᗜˋ*) くるくるの髪の毛とか、まつ毛やチークも可愛い(´ω`*) しかも後ろにはココナッツと牛乳がー(●≧艸≦) 上品なんだけど、どこか夏を感じさせる涼しげなドレスがまたいい感じ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 最近蓮ちゃんのイラストを随所で見かけるけど、どんどんレベルアップしてる気がする……(((( ;゚Д゚)))
1件・1件
きゃ~♩ レビューを書いてくれて、ありがとう♡ 私の中のみるちゃんって、こういう可愛いイメージなんだ(^^♩ だからそう言って貰えて凄く嬉しいよ♩ ココナツジュースとミルクは、見ていただいた方も飲んで大丈夫となっております✩ どうぞ召し上がれ~w ドレスはリボンとお揃いのチェックで(*´ω`*)エヘヘ✩\バシ 見たら分かる 改めまして、ありがとうございます♡

/1ページ

1件