こんばんは!皆様!大変ご無沙汰しております(汗)いつも大変有り難いコメントやご閲覧、スターやレビューなどなど本当にありがとうございます!大感謝大感激です!なかなかお礼とお返事にお伺いできずに申し訳ありません(汗) 実は、ここ最近、札幌も昼夜を問わずの猛暑で私も窓開けっぱ、扇風機点けっぱにして寝ていたのですが、どうやらそのせいで風邪を引いてしまったみたいです(汗)意識がぼぉーっとして咳もゲホゲホが止まらず、寝込んでいます(汗)恐らく、お盆前には回復すると思いますが、それまで一時的にエブリスタのログイン率が低下してしまう事を何とぞ、ご容赦下さい(汗)体調が回復しましたら、順次、お返事とお礼のご挨拶に伺わさせて頂きます!
68件・48件
こんばんは! ご無理はなさらず、どうぞお大事に!
1件1件
こんばんは!mimoriさん!わぁ、こちらにも大変有り難いコメントを本当にありがとうございます! いやぁ、今年の風邪はタチが悪いです(汗)一度回復したのですが、すぐにぶり返して(汗)発熱や頭痛は収まりましたが、とにかく咳がゲホゲホ止まらない状態でして。治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しでした。ううん、まだ体調がイマイチの状態です(汗)気付きましたらもう九月!そろそろゆるゆるとですが本格的に活動再開を考えています!もうすっかり風邪は治ったと思うのですが咳を何とかしたいです。のど飴が手放せませんね(汗)
とりあえずは養生です(^^) まずは健康を取り戻さなくては! 御返事も御気遣いなく(^ω^) 私も出来るときにしか出来ないので(^ω^)おやすみなさい💤
1件1件
こんばんは!新城さん!わぁ、こちらにも大変有り難いコメントを本当にありがとうございます! いやぁ、今年の風邪はタチが悪いです(汗)一度回復したのですが、すぐにぶり返して(汗)発熱や頭痛は収まりましたが、とにかく咳がゲホゲホ止まらない状態でして。治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しでした。ううん、まだ体調がイマイチの状態です(汗)気付きましたらもう九月!そろそろゆるゆるとですが本格的に活動再開を考えています!もうすっかり風邪は治ったと思うのですが咳を何とかしたいです。のど飴が手放せませんね(汗)
1件
お大事になさってくださいね 夏風邪は長引くと言いますので…
1件3件
こんばんは!星賀さん!わぁ、大変有り難いコメントを本当にありがとうございます!大変ご無沙汰して大変申し訳ありません(汗) いやぁ、今年の風邪はタチが悪いです(汗)一度回復したのですが、すぐにぶり返して(汗)発熱や頭痛は収まりましたが、とにかく咳がゲホゲホ止まらない状態でして。治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しでした。ううん、まだ体調がイマイチの状態です(汗)気付きましたらもう九月!そろそろゆるゆるとですが本格的に活動再開を考えています!もうすっかり風邪は治ったと思うのですが咳を何とかしたいです。のど飴が手放せませんね(汗)
1件
いつもありがとうございます 札幌の方はエアコン準備されていない方が多いんですよね どうかお大事に
1件5件
こんばんは!ユッキーさん!わぁ、大変有り難いコメントを本当にありがとうございます!大変ご無沙汰して大変申し訳ありません(汗) いやぁ、今年の風邪はタチが悪いです(汗)一度回復したのですが、すぐにぶり返して(汗)発熱や頭痛は収まりましたが、とにかく咳がゲホゲホ止まらない状態でして。治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しでした。ううん、まだ体調がイマイチの状態です(汗)気付きましたらもう九月!そろそろゆるゆるとですが本格的に活動再開を考えています!もうすっかり風邪は治ったと思うのですが咳を何とかしたいです。のど飴が手放せませんね(汗)
1件
夏風邪は厄介ですね…。 お大事に(>_<)!
1件1件
こんばんは!平中さん!わぁ、大変有り難いコメントを本当にありがとうございます!大変ご無沙汰して大変申し訳ありません(汗) いやぁ、今年の風邪はタチが悪いです(汗)一度回復したのですが、すぐにぶり返して(汗)発熱や頭痛は収まりましたが、とにかく咳がゲホゲホ止まらない状態でして。治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しでした。ううん、まだ体調がイマイチの状態です(汗)気付きましたらもう九月!そろそろゆるゆるとですが本格的に活動再開を考えています!もうすっかり風邪は治ったと思うのですが咳を何とかしたいです。のど飴が手放せませんね(汗)
夏風邪は長引くといいます、どうぞお大事になさってください🍀
1件1件
こんばんは!束砂さん!わぁ、大変有り難いコメントを本当にありがとうございます!大変ご無沙汰して大変申し訳ありません(汗) いやぁ、今年の風邪はタチが悪いです(汗)一度回復したのですが、すぐにぶり返して(汗)発熱や頭痛は収まりましたが、とにかく咳がゲホゲホ止まらない状態でして。治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しでした。ううん、まだ体調がイマイチの状態です(汗)気付きましたらもう九月!そろそろゆるゆるとですが本格的に活動再開を考えています!もうすっかり風邪は治ったと思うのですが咳を何とかしたいです。のど飴が手放せませんね(汗)
1件
咳が止まらないのは辛いですね…夏は暑さのせいで体力も落ち、睡眠の質も落ちますから回復が遅いかもしれませんが、無理をなさらず、ゆっくり養生なさって下さい。早く良くなるよう、祈っております。
1件3件
こんばんは!夢迷さん!わぁ、大変有り難いコメントを本当にありがとうございます!大変ご無沙汰して大変申し訳ありません(汗) いやぁ、今年の風邪はタチが悪いです(汗)一度回復したのですが、すぐにぶり返して(汗)発熱や頭痛は収まりましたが、とにかく咳がゲホゲホ止まらない状態でして。治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しでした。ううん、まだ体調がイマイチの状態です(汗)気付きましたらもう九月!そろそろゆるゆるとですが本格的に活動再開を考えています!もうすっかり風邪は治ったと思うのですが咳を何とかしたいです。のど飴が手放せませんね(汗)
1件
おはようございます(^ ^) Σ(゚Д゚) お大事になさって下さいね。
1件3件
こんばんは!haoriさん!わぁ、大変有り難いコメントを本当にありがとうございます!大変ご無沙汰して大変申し訳ありません(汗) いやぁ、今年の風邪はタチが悪いです(汗)一度回復したのですが、すぐにぶり返して(汗)発熱や頭痛は収まりましたが、とにかく咳がゲホゲホ止まらない状態でして。治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しでした。ううん、まだ体調がイマイチの状態です(汗)気付きましたらもう九月!そろそろゆるゆるとですが本格的に活動再開を考えています!もうすっかり風邪は治ったと思うのですが咳を何とかしたいです。のど飴が手放せませんね(汗)
1件
おはようございます。 お返事などはお気遣いなくです。。 どうか夏風邪、お大事にしてください〜!
1件1件
こんばんは!はろんさん!わぁ、大変有り難いコメントを本当にありがとうございます!大変ご無沙汰して大変申し訳ありません(汗) いやぁ、今年の風邪はタチが悪いです(汗)一度回復したのですが、すぐにぶり返して(汗)発熱や頭痛は収まりましたが、とにかく咳がゲホゲホ止まらない状態でして。治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しでした。ううん、まだ体調がイマイチの状態です(汗)気付きましたらもう九月!そろそろゆるゆるとですが本格的に活動再開を考えています!もうすっかり風邪は治ったと思うのですが咳を何とかしたいです。のど飴が手放せませんね(汗)
おはようございます。 暑い日が続くと、体調を崩しやすくなってしまいますよね。 無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
1件3件
こんばんは!松本さん!わぁ、大変有り難いコメントを本当にありがとうございます!大変ご無沙汰して大変申し訳ありません(汗) いやぁ、今年の風邪はタチが悪いです(汗)一度回復したのですが、すぐにぶり返して(汗)発熱や頭痛は収まりましたが、とにかく咳がゲホゲホ止まらない状態でして。治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しでした。ううん、まだ体調がイマイチの状態です(汗)気付きましたらもう九月!そろそろゆるゆるとですが本格的に活動再開を考えています!もうすっかり風邪は治ったと思うのですが咳を何とかしたいです。のど飴が手放せませんね(汗)
1件

/2ページ

17件