まかろんK

こんにちは! いつも絵を見て下さる方々、星やコメントを下さる方々、本当にありがとうございます。 相変わらず絵の方はPV数も星も謎にリセットされたままです。悲しいですが、今まで見てもらえていた事実は変わらないのでまぁ良しとしています 笑 よく出没しているTwitterですが、リアルの友人、知人にバレてしまって、これまたやりにくくなってしまいました。 下手なこと呟けない 泣 創作とリアルをキッチリ分けたかった自分にはかなりの痛手でしてどうしたものかと…… でも、ちゃんと生きて創作活動はしていますので今後もぜひ気軽に話しかけて下さい。 <(_ _)>
49件・14件
リアルの友人にバレたのはかなり痛いですね(˟ ⌑ ˟ )💦 イラストかなりバズリましたから…… Twitterの件とても残念です… いつも作品楽しみにしてますので、よろしくお願いします(*-ω人)
1件3件
痛すぎです 泣 3人から連絡来ました。 フォローしないでと伝えたけど 笑 やだなぁー って事もTwitterで呟けない 笑笑
1件
それは、相当イタイですね… 私もバレたら…相当困る! というか、消えると思います…スゥー…と。 楽しみにしてますので、何かいい改善策がありますように✨
1件1件
もうこうなったら、開き直るしかないですが、頼むからこれ以上は広めないで欲しいです〜 (切実) リアルの愚痴が吐けなくなってしまいました 笑笑
1件
まかろんさんのこのつぶやきで知りました。全部リセットになってますね😅 度々不具合あるんでしょうか?
1件4件
え?かなさんも?・・・・(゚Д゚;)・・・・ 他の方も1人確認済みですが、4月のリニューアル前はこんなこと無かったですよ。 リニューアルのゴタゴタの一貫かと。 自分の作品のことならまだしも、かなさんの作品もとなるとムカムカしてきました 笑笑 運営さんに伝えてみます〜
1件
こんにちは。 oh身バレ…!(><;ツライ…! 創作とリアルは分けたいですよね……しがらみなく、完全な個になりたいですよね……。 あとやっぱり、純粋に色々吐き出せる場所は大事……!溜め込むのよくないですもんね……!
1件2件
ひとまず様子を見ながら大人しくしていようと思います~ 本当に残念ですよ。 あ、残念といえば、PVと星がリセットされてしまった件、他の方も同じ状況だったので、RuYIさんの個人ページを含めて運営さんに連絡しておきました。 これで改善すると良いですね〜

/1ページ

4件