みんみん

続編お願いします!
ぼんやりサトリ。。。 続編お願いします! 気になるー(>_<) 空君と真結ちゃんの進展も気になるし。。。 いつまでもまってますから!!
1件・2件
みんみんさん。 「ぼんやりサトリの備忘録」を読んでくださり、ありがとうございました! そして、続きを待ってくださっているとは……!!本当に嬉しいです。ありがとうございます(≧◇≦)。 続編はぜひ書きたいと思っているのですが、物語の立て直しをしたいとも考えておりまして…。キャラの関係性なんかは変えないつもりなのですが、設定を若干変更し、プロットを作り直そうと思っています。続編を書きやすくするためということで、改稿を行う予定でいますので、それまでお待ちいただけますと幸いです。 空と真結が少しずつ歩み寄っていく展開はそのまま引き継ぐ予定ですので、改稿版もどうぞよろしくお願いします!
1件
はい!! いつまでも待ってます\(^^)/
1件

/1ページ

1件