恐怖!蛸男

うっす( `□´)
いやー、やっぱり似たとこあるし参考になるなあ~ 残念なことに、蛸の病院近くにはガストはない(笑) コンビニあるから、外泊練習の時からあげくんレッド10倍を食し、病院食の精進料理に染まりつつある胃は、熱血(*≧∇≦)ノもよう 病院に帰った日にはお腹を下して看護師さんから注意を受けました。 この前の外泊練習の時は、大好きなうどんに一味を20回かけたら激しい腹痛になり転げまわった。また怒られました(笑) でも、刺激を求めとるから身体が求めるんですよね( ・∋・) でも主治医のイケメン先生からも注意が……このお小言が弱いんよ(笑) 記憶のくだり、一緒すぎて泣けた。でも負けてたまるかー(#`皿´)やね。 ほんま、気持ちで負けたら落ちるだけ!蛸かって息子がおってくれるから、いくつになっても親やから。弱くありたくない! 背も抜かれたし、足もでかくなったけど、母ちゃんつえーなと思わせたいので、リハビリでも空気椅子や蹴り足、握力強化に引き手と、汗だくでベッドでやってます。血圧上がるから止められますが、再び握力50キロまで上げたいなあ~。 先は長い!!お互い楽しんでいきましょね。
・1件
俺は、明るく楽しくやってれば病気が逃げてくって考え方だからさ(笑) その点、蛸ちゃんは大丈夫そうだな😁 でも、時々なら息子ちゃんに弱い所見せてもいいと思うぞ。 一人で抱え込まないで、悩みも楽しみもシェアすればいいよ😄

/1ページ

1件