イケ麺

先日はどうもありがとうでした。 読ませていただきます。
1件・10件
こちらこそ楽しかったです! イケ麺さんの日記も拝読させていただきますね^_^
1件
あまり真剣に読まないでください。流し読み程度でお願いします。
1件
あまりにも内容がポンコツなので。。。
1件
いえいえ、面白かったですよ! でもそうおっしゃられるのであれば気軽に読ませていただきますね(^^)
1件
お疲れ様です。今日も溶けそうなほど暑かったすね。 仕事したくないっす。
1件
おつかれさまです。私はエアコンの下で仕事をしてましたのでわかりませんが脳が溶けそうでした。 「脳によい食品」で検索掛けましたとも(笑)
1件
お疲れ様です。 どーもエアコンが苦手でして。 夏は暑いくらいがちょうどいい。 ビールもうまいし🍺
1件
西京さんは、京都でしたっけ? 西東京でしたっけ?
1件
山口ですよ(^-^)山口県はその昔「西の京」と呼ばれてたのです。
そうだ!長州だった!!

/1ページ

10件