リン

お元気ですか?
暑い日が続きますね、その後は体調いかがでしょうか?きっと何事にも前向きに、この暑さにも負けずに太陽を向いているヒマワリのように凛としていると思います😊 職場のスタッフで、乳癌を患っている人もこの時期はカツラが蒸れて暑い💦と言いながら頑張っています。 体調に気をつけてお過ごしください!ま
1件・1件
励ましのお言葉を頂いて感激しております。心から感謝申し上げます。 乳ガンの方は経過観察中ですが、今のところは大丈夫そうです。次回が術後2年経過のCT検査になります。交通事故のほうの後遺症がまだあり、日常生活でも不便があるのですが、死ななかっただけマシと(笑)そう思って頑張っています😊 夏のウィッグは本当に煩わしいです!どうか励まして協力してあげて下さいね。 リンさん、本当にメッセージありがとうございました。暑い夏ですが、体調に気を付けられてお過ごしくださいね。(^-^)/
1件

/1ページ

1件