三浦 小町

毎度スターありがとうございます。頂いたスターは広い庭で自由に遊ばせています。 最近、ちょくちょくホラー映画を見てます。単純に好きなのと勉強のためです。そして思い立ってキーボードを叩くわけです。しかしですね、いざ書き始めるとなかなか筆が進まない。なぜなら怖いからです。一人孤独に、自分が一番怖いと思うシチュエーションや亡霊を考えることは己の恐怖心を刺激し、勝手に怯えて眠れなくなるのだぁ。嗚呼、怖い。一人……暗闇のなか……歪んだ顔を思い描く……怖い(´;ω;`) ホラー作家って書いてて怖くならないのでしょうか。思えばホラー漫画とか映画とか撮る方や描く方も怖いよね。 ただ、自分にとって一番の恐怖体験はここ数日間で書いた文字が0文字であるということです。キャーーーッ!! (構成に行き詰まってます)
18件・6件
作者は紙…いや、神なのですよ(^-^) 私の創った世界で怪物が暴れ、 人々を喰い散らかし、 恐怖の底へ落とし込んでいく……。 みんな喰われてしまえ! ん? な、なんでお前がここに?! いや、ちょっと待て、待て、待ってぇ~ ……(o_ _)oバタッ 私も次の作品の構想がまとまらず、頭が遺体…… いや、痛いです。
2件1件
触らぬ神に祟りなしですな! 浮かばないときは現実逃避に限りますヽ(゚∀゚)ノ
2件
こんにちは(^-^) 僕は前までホラー映画が苦手でしたが、最近『IT』を見たお陰で何とかちょいちょい見ていますww
2件2件
こんにちは! 洋画はまだなんとか見られるのですが、邦画となると見る前から小便ちびりますwww ホラー小説を書いている人って聞くとそれだけで畏怖の眼差しを送ります。おばけは克服したいものです (lll´Д`)
2件
頂いたスターは広い庭で自由に遊ばせています。←吹きましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2件

/1ページ

3件