胡狛

こんにちは! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第9話 健太郎の秘密。 公開しました! 今日は、いつもと少し趣向を変えて2ページ編成。 16時と20時頃に分けて配信してみます☆ なんでそんなめんどくさいことするねん、と。 ええ。それなんですがね? 皆さんの作品をたくさん読ませてもらってるんですが、拝見するに割と短めの文章でトントンとページ運びしてらっしゃる方が多いなと。 実際、こういうネットで見れる小説って形ですと、短文でトントン更新される方が読みやすいのかな?と。 思ってみたりで。 で、じゃあ一回分けてみようかな?と。 小説の内容やジャンル、筆運びにもよるんだろうと思うので、皆さんの反応見ながらいろいろやってみようかなーという魂胆です。笑 さてさて、頭を殴打されて気を失った健太郎。 一体どうなったのか、確かめてみてくださると嬉しいです^^
3件

この投稿に対するコメントはありません