あず

最後を読むのが怖かったです。
すごくはまって読ませてもらいました。前作までは笑えるところ涙が出そうなところがあり楽しく読めていましてが今回は最後が最後なだけになんだかすっきりしない感じです。 勝手なことを言ってすみません。 二人に関してはもういいのですがグノーさんは大丈夫だろうかナダールさんの立場は?とまわりの方達がどうなったのかとても気になりました。 出来れば気持ちが軽くなる完結がありがたいです。ほんと勝手なことですが。 お疲れ様でした。ありがとうございました。
2件・1件
長いお話を最後までお読みいただきありがとうございます。 最後すっきりしないですよね、すみません。私の力量不足で全ての話を書ききる事がまだ出来ていないのです。 物語的には完結にしてありますがまだ番外編的に他のキャラクター達のその後も追々追加していく予定でおります。 もし良かったらお待ちいただけると嬉しいです。
1件

/1ページ

1件