はるか姐

ぴのんさん、こんにちは(^-^)v ぴのんさんと娘さんって 興味持つものや食べ物の好みが 似てる感じするから だから仲いいんじゃないかなと思います 姐のとこみたいに母親はキレイ好きの 潔癖症、姐は四角い部屋を丸く掃除する人 だと同居の「ど」の字も話に登りません もう5年は電話さえしてないかなー 愚痴っぽくなりましたが 仲よきことはいいことですよ
1件・5件
はるか姐さん(^-^) いつもコメントありがとうです( ≧∀≦)ノわーい いろんな母娘関係がありますよね。 あー。娘とは音楽とかミスチル信者同士とかで話しは合いますねー。 うちの娘は意外に気が強い部分があって、たまに衝突?するけど、いつも娘の方から謝って来ます(^-^) 娘と年齢が14歳しか違わないから、私が親の威厳が全く無いってのも有るかもですねー笑 こーちゃんにも良く叱られるけど娘にもよく叱られてます。 はるか姐さん(^-^)いつか本当に会いたいなって思ってます(*^▽^*)
1件4件
YouTubeの方で企画して下さいなー BBQとかを 縁があれば必ず会える日がくると 思います(^-^)v 近いしー
1件

/1ページ

1件