†ぴのん†

はるか姐さん(^-^) いつもコメントありがとうです( ≧∀≦)ノわーい いろんな母娘関係がありますよね。 あー。娘とは音楽とかミスチル信者同士とかで話しは合いますねー。 うちの娘は意外に気が強い部分があって、たまに衝突?するけど、いつも娘の方から謝って来ます(^-^) 娘と年齢が14歳しか違わないから、私が親の威厳が全く無いってのも有るかもですねー笑 こーちゃんにも良く叱られるけど娘にもよく叱られてます。 はるか姐さん(^-^)いつか本当に会いたいなって思ってます(*^▽^*)
1件・4件
YouTubeの方で企画して下さいなー BBQとかを 縁があれば必ず会える日がくると 思います(^-^)v 近いしー
1件
そーですねー(^-^) こーちゃんがね、涼しくなってからバーベキューならいいかなーって言ってましたよー(*^▽^*) ただ、キャンプも兼ねたいから大阪ではしないかなーって( ̄▽ ̄;) 縁を信じてますよ(☆∀☆)
1件
初対面でお泊まりキャンプ参加はハードル高い 遠いと自力で帰れないし(笑) と、姐が言っていたと こーちゃん様にお伝え下さいな
1件
あ!バーベキュー参加頂けるだけで大丈夫です(^ー^) 涼しくなったらいいキャンプ場で近場探してみまーす( ≧∀≦)ノ

/1ページ

4件