二瀬幸三郎

二瀬幸三郎です。 暑中見舞い申し上げます。 本格的に暑い日が続いております。 皆様方におかれましては、体調などを崩さないよう、水分補給などを怠らずにご自愛いただければ幸いです。 自分はバテ気味で今日1日、不貞寝状態でした…… 筆も進まない…… 唯それだけの近況でしたw
23件・4件
適度に休まないと危ない暑さだと思います…。こんな日がまだまだ続くのかと思うと、気が遠くなりますね(°_°) 無理をしてバテバテにならないよう、気をつけてお過ごしください。
1件
いつも拙作にスターをありがとうございます。 夏バテ……。 数年前まで自分には関係がない言葉だったのですが、今は自分を表すのにピッタリな言葉になりました。 二瀬様のお気持ちがわかります。 どうかご自愛くださいませ。 <(_ _)>
1件
確かに毎日暑いですね・・・夏バテだと食も進まないでしょうがちゃんとスタミナの有る物食べた方が良いですよ~僕数年前6キロ近く体重落とした事有るので・・・(笑)
1件
これだけ暑いと、夏バテになりますよね……。 ゆっくり休憩して、無理はなさらないでくださいね。
1件

/1ページ

4件