みぐ

発想に唸らされます・・
我々は普通、人混みをあまり好みません。そして、その中でもし犯罪が行われるとしたら、普通は人混みを避ける事を選択したくなります。 しかし、この作品の主人公はある特異な能力を持って、人混みを活用した芸術的な仕事をする元パフォーマーの『スリ』です。だから彼は人混みを好み、その芸術的な能力に、絶対に捕まらないと自己陶酔に浸っていました。 しかしある時、警察の“壮大”な作戦にまんまと載せられてしまいます。それは人混みの全員が息を合わせた一瞬の早業でした。そして彼は正に『踊らされて』あっという間に御用となってしまいます・・。 『スリ』が持つ特技、それをウォーリーと称する事や、彼を捕まえる人混み全員の作戦・・。作者の『潜水艦7号』さんの斬新な発想には本当に驚かされます。そして小気味のいいテンポで進むストーリー、そのエンディングで見せる読者を唸らせる驚くべき作戦。 これは読書感が素晴らしい、本当に爽快な作品です。 ぜひ、皆さん、ご自分でお読みになって、その凄さに触れて頂く事をお勧めします。 素晴らしい作品をありがとうございます。 次の作品もお待ちしております。
5件・4件
みぐ様 まいど、素晴らしいレビューを有難うございます。(><;)! お読み頂く皆様に少しでも楽しんで頂ければと日々願っておりますので、そうしてご評価頂けてとても嬉しいです。 m(_ _)m 書き手側はどうしても「これ、大丈夫なのか?(^^;)」と不安があるものです。 ですが、こうして喜んで頂けた事が分かれば、また次作を作る強力なエネルギーとなります。 誠に有難うございます!
1件3件
いえいえ、素直な感想を書かせて頂きました。 さらに多くの人に読んで貰いたいです!!
1件

/1ページ

1件