由月

よかったです!
爽やかさ感じる、夏の恋のお話。 夏には本当もってこいでハマりました! 自分も海に居るかのような感覚になる情景描写も、どんどんストーリーに引き込まれる理由の一つでした。 心理描写も巧みで、やっぱり春巻さんすごいなあと思いました。 気づいたら二人をめちゃくちゃ応援しながら読んでたのもあり、幸せをお裾わけしてもらったような気分です^_^
1件・2件
わー!こんばんはー!こちらまでありがとうございます!! その後のおまけで、きちんと完結させようと思いつつ、終わりが気に入らず後編だけ未完成です🤣 これは深く考え込まずにサクサク書いてたので、我ながらチャラさが滲み出てますがww 夏らしさを楽しんでもらえたらいいなあと連載していたものでした! 高之&朝陽とはまた違った感じですが、少しでも幸せを感じ取っていただけたのなら幸いです!💖💋
1件
こんばんは! 後編がなかったのはそういう理由だったのですね! もし気にいったらぜひ!公開お願いします!😂✨ 続編あっという間に更新分までいったので、愛蔵版にも手を出しました😎 更新されるのを楽しみに待ってます🙋💖
1件

/1ページ

1件