Nuno

ホラーだけにとどまらない、欲張りエンターテイメント
表紙に噴き、 章タイトルで爆笑し、 作品の導入部分で腹が捩れた。 なんじゃこりゃー!あははは、あー、腹いてえ!……からの、 恐怖への突き落とし。 え、なにコレ。こわっ。 と思うのも束の間、物語は息詰まる緊迫のシーンへ突入する。もう最初に爆笑していたことなど忘れている。登場人物たちとともに息を潜め、隅々にまで警戒し── ぎゃああああっ。 そして驚愕のラスト。 全米が震撼したよね、きっと。 スリル満点。めっちゃ面白かった。ハリウッド映画をまるまる1本観終わったような感じ。え、8千字ちょい? 嘘だあ。 読み終えて、改めて表紙を見る。 ……怖いものに見えてきた。
1件・1件
Nunoさん、このたびは表紙と無茶ぶり他ありがとうございました! 書けたよー! そして忘れてました文字数縛り。修正しましたいぇい! 映画を観たような、とは私にとって最高のお褒めの言葉で、とても嬉しいです。 バナナワニはなかなかの難敵でした。そして椎野・志馬コンビがとても楽しい!お借りしたキャラクターでしたが、ちゃんと彼らとして動いてくれたかなーと思います。 拝読と素敵なレビューありがとうございました。 「クガハン」連載、とても楽しみにしています!
1件

/1ページ

1件