ルナ

更新ありがとうございます。 今回の主人公の思考に同調して、すご~~~く切なく苦しくなりました。・゜・(つД`)・゜・ 闇と自責と… 話数のタイトルにもありますが…きっと誰にでもある心。絶賛引きこもり中の彼女の辛さとしんどかった時の自分を重ねて…上手いなぁ…うん、うん、そうだよ…って涙目に。
1件・6件
連続更新、ありがとう♪ 次回ですか? 期待してます♪
2件
基本、伊空も豆腐メンタルなので後ろ向きな思考を書かせると、まあそれなりに引き篭もりな考え方を展開します(笑) 悪い時ってどうしようと、どうされようと、結局「ダメ」なんですよね。でも元気な人は気付かないし、共感出来ないからイライラしちゃう。 実はそれくらい「プラス人間」と「マイナス人間」の落差は激しいんですよー。と、伊空なりのアピール(笑) 共感しちゃったルナさんは、間違いなく伊空寄りwww←ご愁傷さまです
まあ様 こちらこそありがとうございます。 是非、本日更新のお話しもお楽しみ下さい^^*
1件
書き手様と同じような感覚だから、余計に同調しちゃうんですね( ̄▽ ̄;) うん。納得(笑) 更新、ばっちり読みましたよ。 泣かせに来てますね~~ ところで、多分、ここの塊のコメント返信で まあ様が私のコメントの返信欄に書いて、その返信で伊空さんがコメント書いてたから、まあさんのコメント通知が伊空さんに届かず、伊空さんのコメントもまあさんに通知されてないかもです。( ̄▽ ̄;)(汗) 老婆心ながら…φ(..)
1件
うん。あざす、伊空も おんやぁ?巻き込みなんじゃねーですかい?これ?と思いましたが、書いてしまいました(笑)←迷惑 ごめんなさい┏○ペコ そして泣いてくれて、ありがとおぉおおうヾ(●´∇`●)ノ!!←喜び 嬉しい、ほんま嬉しいです! ここから本編スパートです! これからもよろしくお願いします^^*
1件
平日は、毎日、休みの日は時々チェックしてます。 まとめて読むのも楽しみなのです♪ ルナさん、 大丈夫みたいですよ、多分。。。^^
2件

/1ページ

6件