グレコ

ぽるかさん、こんにちは😃 ご無沙汰してます。 先程、エブリスタから先日のパーティの記念品などが届きました。 封筒の中から、ぽるかさんの名刺が…! びっくりしたし、すごく嬉しかったです💕 メッセージまで ありがとうございました。 パーティはいかがでしたか? 私も参加したかったのですが、仕事があったのと 何より東京は遠い…大都会は怖い…😆 でも、また機会があれば次回はぜひ こっそり覗いてみたいと思います。 ぽるかさんにもお会いしたいです❣️ 暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね。 本当にありがとうございました😊
・1件
グレコさん! パーティー楽しかったです。表彰式があったのでもしかしたらお会いできるかもなど密かに期待しての参加でした。托卵ーは初めてグレコさんの作品に出会った懐かしい作品だったので、受賞と聞いて嬉しかったです。どうしてもお祝いがいいたくて、スタッフさんに無理を言って託しました。内容によっては届けられませんと言われたのでどうかなと思ってました。良かったです。 これからも作品楽しみにしてます。いつかお会いできるといいな。お返事嬉しかったです。
1件

/1ページ

1件