雑草

部屋が借りられなくなりそうです((+_+))
はじめは男同士のよくある会話。 結構和んじゃったりもしました汗 でももうすでに初めの段階で霊的なものについての可能性も示唆しているという…… そういう可能性を考えること自体がよくないのかもしれませんが、でもやっぱりこういうことがあると考えちゃいますよね(-_-;) 実際に映像でみたかったです!! でも、体験したくはない!!! そしてラスト、幽霊よりも人間の方が恐ろしいなあと思っちゃいました"(-""-)"
1件・2件
雑草さん、こんにちは。 おお、だいぶ古い作品にコメントありがとうございます。嬉しいです。 幽霊の出る部屋とかもう無理ゲーですよね。今の家に幽霊がでたら、、、とりあえず塩1パックぶん投げてみますわ。 とはいえ、やはり雑草さんの言うとおり、生きてる人間が一番恐ろしいと私もそう思います。
1件1件
こんにちは! ほ、本当ですね!数年前の作品!!! そして、賞を取られているはずなのに作品のところにマークがつかないなんて!! おもしろい話だったので、是非ともたくさんの作品の中に埋もれてほしくないです! (埋もれるはずないですが) テレビ番組とかでみる分にはいいんですけど、幽霊は本物が出たら失神します(''◇'')ゞ 今の世の中物騒ですから、幽霊を恐れている場合ではないかもしれませんが。 またご機会あれば他の作品にもお邪魔しますねm(__)m
1件

/1ページ

1件