皆さまこんにちは。 昨日から今日にかけて、4時間程の仮眠をとりつつ後はPCとにらめっこしていた椿です。 正直、ここまで長時間の執筆はしたことがないので頭も重いし気分は良くはないですが……ひたすら書き続けて読み返した時の達成感みたいなものは凄く感じられました。 応募したいと思っていたコンテストは文字数の関係で間に合いませんでしたが(流石に1日半で4万字書くのは私には無理でした)、2万字近くは書き上げてあと2章分で完結!の所まできました。嬉しい……初めて長編小説完結できるかもしれない。 ラストスパート頑張ります!とりあえず書き上げたら少しずつ推敲して更新します。きっと誤字脱字が酷いと思うので。 昨日は温かいお言葉もありがとうございました。感謝です!
17件・2件
こんにちは。 応募は残念でしたね……。 自分は応募は気にしないで気ままに書いています(^^; 自分の作品も折り返しが過ぎたところなので、気を抜かないで頑張ります(^^ゞ それでは寝不足で体調を崩さないよう、気を付けてくださいm(__)m
1件1件
久遠さんこんばんは。 気にせずに気ままに書けるのが1番自由で楽しいですよね✨ 久遠さんのお話も折り返しなんですね…お互い頑張りましょうね^^!! ご心配頂きありがとうございます〜!今日はきちんと布団に入ってたっぷり寝ようと思います!(笑)
1件

/1ページ

1件