些細なマジックに、心がほんわかほわほわです(´▽`*)♡
ショートケーキに見立てたそれが、とても『美味しそう』と感じる恭一。 『食べて』と、紬。 時期は、梅雨から夏にかけてでしょうか…… 季節が彼らの可愛らしい言動を助長していて、ともすれば、不快と感じる暑苦しい夜のひとときが幸せいっぱいのそれに―― そんな些細なマジックに、心がほんわかほわほわです(´▽`*)♡ 拝読できて幸せです。 ***** はじめまして、縷縷と申します。 先日は、フォローして下さり有難うございました(__) こちらからも、フォローさせて頂きました。 ご挨拶を兼ねまして、レビューに参りました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 縷縷 拝
1件

この投稿に対するコメントはありません