彩月

可愛い!
あどけなさが残ってるのに、どこか芯のありそうな女の子。 今更ですが、こちらの絵、大好きです(^^) 女の子の表情も可愛いし、手首にかけてるカードのアイディアも素敵です*
1件・2件
凛彩さん ありがとうございます! これツイッタ―の方では、海外の方に「ホテルのカードを盗んだのか?」って聞かれましたwww でも「たぶん彼女が自分で作ったんだと思う」って答えたら納得してもらえましたw この子の着ているTシャツ、作ろうかななんて思ってます。 時々そっとしておいてほしい時に着ようかななんて。。。
1件
レビューを投稿したあとに、この子のTシャツの意味に気づき、触れたかったー!!クソー!!と思っていたところでした( * ॑˘ ॑* ) 細部までしっかりこだわり抜かれてるまかろんさん、やっぱりさすがです* 盗んでいたらそれはそれで…可愛いなぁ(^^)/ってなりますのでOKです♪
1件

/1ページ

1件