和月

仕事から帰るときの空が綺麗なことが多いのですが、カメラもなく、何より運転中で、写真が撮れなくて、もどかしい思いをしてます。 心に響く景色は一瞬で。その一瞬を大事にしたいのですが、なかなか撮影できないのが残念。 うーん。難しい。
4件・6件
和月さん、こんばんは。お仕事お疲れ様です。 仕事でカメラを持ち歩くわけにはいかないですもんね。 また綺麗な空を見られるのを楽しみにしています。
1件
朔さん。 ありがとうございます。 偶然の出会いは、なかなかないですからねー。 ああっ、今! というのを何回もやってます(つД`)・゜・ ただ、カメラに収めると、うーん、こんなもんかとなることもありますが・・・。
わかります、この時期の夕方から陽が落ちて間もない時って、分単位で空の色が変わってしまいますよね。 私もとりあえず見かけたらスマホで撮ってみますが、やっぱり和月さんのようには上手く撮れないです(泣)
3件
Nilさん。 そうなんです。刻々と変わっちゃいますよね。 絵が上手な人ならこれを表現できるんだろうかと思いながら、帰路につきます。 スマホで撮るのって難しいというか、あんまり上手く撮れない気がします。 一眼レフの方が上手く撮れるような気がするのは気のせいでしょうか(笑)
1件

/1ページ

2件