まあお

推したい!!
この作品は、たいへんよいです。正直最初は「エロラノベ」と「教授」の食い合わせのインパクトに疑問を感じましたが、それは世を忍ぶ仮の姿でした……!! タイトルで敬遠している方、すぐに読んでください!! そのエロラノベを書いている未恋川先生は、イケメンです! 私が保証いたします。イケメンです! パターン青、イケメンでした、間違いありませんっっ!!(大事なことはこれくらい言わないと伝わりませんね☆) ついでに言うと、ヒロインは健気でかわいい優等生……なだけではありませんよ。わりと、驚く方向に意外な一面を見せつけてきて、好感度爆上げです。 展開・文章・キャラクター、どれを取っても一級品。おまけにある題材がとんでもなく魅力的で、読んで「な~るほど!」と膝を打ちます(なんのことかは読んだ方にしか伝わらないのだよ、含み笑い)。 ボリュームはありますが、読みやすい端正な文章に、キャラクターがみんな魅力的で好ましい方ばかりなので、あっという間に楽しく読了できると思います☆ 全力おすすめ! 読んでみてねー!(まあお)
2件

この投稿に対するコメントはありません