RuYI

絵柄が漫画の雰囲気とストーリーに見事にマッチ
ネタバレを含むため次のコメントに感想を書いております。
・1件
不思議な少女の存在が物語を牽引。 「私の分も生きてよ」 この女の子は、多彩な才能を持ちながらも夭折した主人公憧れの子(幽霊的な存在)なのか、あくまでの主人公の心の中の、こうありたいという姿が具現化したイマジナリーフレンド的な存在なのか。読み手によってたくさんの解釈ができそうです。 自分に自信がない、でも自分の可能性はやっぱり信じたい、他人からの評価は結局他人からの評価でしかない、自分は自分、それでいいはずだ、という葛藤は共感する人も多いのではないでしょうか。
1件

/1ページ

1件