†cya†

こんばんは☆ お疲れ様です☆ 先日はありがとうございました(。•̀ᴗ-)✧ 今日彼にLINE送りました☆ まだ既読にもなりませんが、きっと気付いてるとは思います☆ ただ、しばらくまた間をあけるとして、どのくらいの期間でLINEを送る方がいいのか迷ってます。。 送らないのも彼が不安になるかもしれない。 送りすぎたら負担になるかもしれない。 でも、余裕が出来たら連絡待ってるねと送ったから、しないほうがいいのか… だから、ちょっと迷っています(><) よかったら意見を頂けませんか?
1件・4件
こんばんは。 お疲れ様でした。 不安でしょうが、ここは暫く彼氏さんの返事が来るのを信じて待ちましょう。 次の返事をどうするか、ですね。 この先は正直、人によるとしか言えないですね。 私だったら、もう送らずに返事を待ちます。自分が逆の立場なら、返事をする余裕がない時に、次々メッセージが来ると参ってしまいますね。 また、ケータイを落とした、LINEが乗っ取られた、ケータイが壊れた、などの理由ならLINEが回復するまで何通送っても無駄ですし。 私なら、何か事情があるのだろうと思って他のことに集中します。嫌われてしまったのであれば、仕方ない、恋愛は自分だけの問題ではなく相手がいて成り立つことな
1件3件
こんばんは☆ コメントありがとうございます(*ơᴗơ) シズミカイさん(´;ω;`) 本当に真剣に答えて頂いてありがとうございます(´;ω;`) 実は今日電話かけてみました(><) そしたらしばらく鳴ったら留守電になりました(><) 携帯の他にipadも持ってるんですが、やはり連絡は無理なのか… とりあえず待ちながら様子見ます(><)耐えられないなら1週間に1回くらいLINEして、耐えられそうならのばして負担がかからないようにします(><) 他の手段ですが1個だけありました!思い出しました! 私達はインターネットで知り合って付き合ってる
1件

/1ページ

1件