ありがとう❤
《瞬き》この曲を聴いた時、コウさんとジュリしゃんのことが思い浮かびました。 それをお話にしてくれて、感激です❗ このコメント?を書いている今、 新しいお話が更新されたみたい ユウナさんのお話興味深いです ジュリしゃんいつもありがとう
6件・3件
マキしゃん こちらこそ(*´∇`)ノいつもありがとしゃんでしゅよ♪ 前の場所でマキしゃんからのコメントをいただいた時にね、 コウさんに話したら、曲を聞いてね。 共感MAXだったんですって。 車の中で聴く音楽にこも『瞬き』も入っております! ユウナの物語は過去から最近のことに繋がっていきます。 事実とは少し異なるフェイクをいくつかいれて書きますが、 本当の物語として読んでもらえるように 主軸は変えていません。 どうぞよろしくお願いしまーすm(_ _)m♪
1件2件
ジュリしゃん、 近頃、よく流れてくる平井堅の《#302》っていう曲🎶☝️ これを聴くと、アイアンレッド(笑)の片想い💗を思い出します
1件

/1ページ

1件