本日8月9日、シリーズ『はぐれ猫完全保護マニュアル』無事最終話公開となりました。いつもながら行替えの少ない、余白のないびっちりした文体に最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございます。 サイトリニューアルで混乱した部分もあって慣れない中で一時はどうなることかと思いましたが(まあ、そこはみんな一緒だし)、何とか無事完結まで漕ぎ着けてほっと安堵しました。 こんな風に歳も離れて生育歴も立場も全く違う二人が惹かれあって、そう簡単に壁を越えられるはずないのが現実なのかもしれません。そういう意味でこれはファンタジーなのかもしれないな、でもこんな男の子が世界のどこかの片隅に普通に生きててくれたらいいなと願うような気持ちで書きました。 これを読んでくれた方の中で、この二人と彼らの家族のささやかな幸せを気に入ってくださった誰かがいらっしゃったら作者冥利につきます。どうもお付き合いありがとうございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません