京元

ジャパニーズアラスカも暑さ一段落いたしまして、皆様より一足先に夏の終わりを予感しております(たぶん)。 今年も暑くて死ぬかと思ったまじに。 暑いの弱いんですよ、アラスカ民。 そんななか、うっかり新作できました。 BANANAWANIhttps://estar.jp/novels/25518508です。 ホラーです。ちょい血飛沫つきBL風味です。18歳未満の方はすみません。 妄想企画作品。いや全然ひんやりしてないけど(笑) 暑さで沸いた頭で書いたので楽しかったです。 表紙あんどネタ無茶ぶりしてくださったNuno画伯、ありがとうございました!そしてペコメくださった方々、とても感謝しています。ありがとうございます! なお本作品はNunoさん著・絶賛連載中の「クガハン」https://estar.jp/novels/25497900から志馬・椎野コンビをお借りしてます。 ちょっと変わった警察官たちが集められ発足した「久我班」がオーラと声で潜在的犯罪者へ果敢(?)に挑む、シリアスかつ笑いに溢れた作品です。こちらも是非。おすすめ! 以上、宣伝でございましたてへ★ まだ暑いですが、皆様ご自愛くださいまし。
3件

この投稿に対するコメントはありません