ルイジアナ!

完成にして完璧……
まずは何度も何度も申し上げておりますが、心の底から感謝をm(_ _)mわたしの設定でしかないお話をイラストにして頂き、その為に長い時間を掛けて描いて頂けて本当にありがとうございますです!!! マキーナさんのイベントに参加した時はまだまだイメージもふわふわしていて、空くんはメガネの冴えない八極拳使いの少年くらいしか像が無く、そのうえ頭の中のアリシアちゃんも凄まじいぼんやり具合で何か失礼でなかっただろうか……大丈夫だろうか……(´゚ω゚`)とか考えてました…… けれども!!こうしてマキーナさんに像を与えて頂き、設定を話し合うことによってお話のプロットが急速に固まっていきました!!もはや終わりまで見える!! そしてこのイラストがキターーーーー!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)二人の不敵な笑顔と距離感が、わたしの考える物語の関係性そのもののようで、驚きと感謝の念が溢れかえって微笑みが絶えませぬ( ゚Д゚)ゞ!!このチラッと見えてるメカアームがやばい最高やばい!!アリシアちゃんの二丁M4やばい最強やばい!!!!この尊さ魂にきやがる!! 本編は今現在も書かせてもらってまして、そろそろプロローグが一段落する段階ですので今月中にはアップできると思います( ゚∀゚)ノシ微力を尽くし、マキーナさんを唸らせるような物語を書かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします(´-ω-)人!! そして長い間腐心して頂き、本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!そして背景は死んだァア!!!
1件

この投稿に対するコメントはありません