タケサワ

さよならboy、そろそろ終盤に入ってまいりました。 まだ紆余曲折ありますが、気長によろしくお願いいたします。 完結したら、また別のお話も考えております。 またお付き合い頂けると幸いです。 どうでもいいですが、家事の合間に全国高校野球大会を見るのがマイブームです。 球児の頑張りと涙に感動している今日この頃です。 えぇ、どうでもいいですね。
4件・4件
初めまして。やすまると申します。いつも楽しく拝読させていただいております。 一稀ちゃんと瞬君の拗れ具合に切なくて読むたびにツラくなっています。 2人の気持ちが通じ合い、一希ちゃんが女の子としての幸せを掴める日が来ることを心待ちにしています。
3件
初めまして。お読み頂いているのですね、本当にありがたいです。 こうしてコメント頂けると、大変励みになります。 今、お話の構成上、辛い展開が続いていますが、必ず一稀と瞬を笑顔で終わらせようと考えていますので、あと少しお待ち頂けたらと思います。 次回はもっと辛い展開が待っておりますが(すみません!)2人の幸せな姿もきちんと書く予定ですので、もうしばらくお付き合いして下さるとありがたいです!

/1ページ

1件