はらみ

嘘でしょ……… なんでレビューがないんでしょう…。 これだけのページ数によくこんな濃く 話を上手いこと詰め込められたなぁ…と すごく感心してしまいました…。 話のペースも丁度よく徹夜で読んでしまう ほど惹きつけられます;; 優しい大樹くんもいいけど やっぱり好きな子ほどいじめちゃう 体質の大地くんがカッコいいです!!!笑 一途な想いに切なさを感じつつ心がとても温まりました。実は結構、甘えたなギャップがあるところがさらに萌える……。 とても素敵な作品を 読ませて頂きありがとうございました!!
3件・1件
ネピアさん とっても素敵なレビュー ありがとうございます! 息が止まるほど嬉しいです(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝) 好きな子に優しくできない不器用な子…… いいですよね!笑 大地はこの先きっと、宙をたくさん甘やかして、 2人の時には目いっぱい甘えることでしょう……! その時はまた、覗いてあげてください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ まだまだ未熟で、 拙い部分も多い私ですが 本当に素敵なレビューをありがとうございました。 何度でも、 彼らに会いに来てあげてください‪(*ˊᵕˋ* )
1件

/1ページ

1件