こげ丸

皆様こんにちは。初めての方は、はじめまして。 『槍使いのドラゴンテイマー』シリーズなどを書かせて 頂いている『こげ丸』と申します。 少しご報告が遅くなってしまいましたが、新作 『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? 知られちゃいけない仮面の冒険者』 を公開させて頂きました☆ 今回の作品は、王道ファンタジーになろうテンプレっぽいエッセンスを加え、 色々味付けした異世界ファンタジーとなっています。 ※詳しくは作品のあらすじを…… まだ公開してから丸二日経っていないですが、今のところはご好評を 頂いているようなので、これからもご期待に添えるように頑張って 連載していきたいと思います。 暫くは他の連載が少し更新ペース落ちますが、エタらせはしないので 新作も既存作もあわせてよろしくお願い致します(*ノωノ) p.s.暑い日が続いているのでお体ご自愛下さいませ ===こげ丸===
1件

この投稿に対するコメントはありません