マクロトゥ

楽しんでますよ!今日は和歌山までロードバイク自転車ですが、行ってきて、和歌山の店の階段でしりもちつきましたが、楽しんでます!そこのおばちゃんに、あら顔がよく焼けて良い男やなぁ!言われたのが収穫でした(笑)
・18件
あらま♪良い男♪ 私も今日はムフフです(*^^*)
1件
そうなんです( *・ω・)ノ良いことありましたか?
お互いフリーだったので、中間地点で待ち合わせしてランチしました
1件
良かったです!ちょっと安心します!今日はマンゴータピオカ飲みました!
安心? マンゴータピオカ?スタバ? 質問責め♪
1件
質問責め、ちょっとだけ感じました(笑) マンゴータピオカは、普通のオシャレなお店販売してましたよ!
風子さんが、良いことあったて聞いたらなんか安心します!
そうなんですね 最近流行りだもんねタピオカ 昔は自分でココナツミルクとタピオカでデザートにしてよく食べてたけど、久しく食べて?飲んで?ない、って、流行りに逆らうアマノジャクです。 今日はメキシコ料理を食べて来ましたよ♪
1件
子供がタピオカ凄い好きで僕もハマってますwwメキシコ料理って、味付け的に好きです!オリーブ油が、多いイメージやし、粋な感じがして!
トルティーヤで巻いて食べるのが楽しくて◯ もはやメシ友です
1件

/2ページ

18件