やすまる

初めまして。やすまると申します。いつも楽しく拝読させていただいております。 一稀ちゃんと瞬君の拗れ具合に切なくて読むたびにツラくなっています。 2人の気持ちが通じ合い、一希ちゃんが女の子としての幸せを掴める日が来ることを心待ちにしています。
・3件
初めまして。お読み頂いているのですね、本当にありがたいです。 こうしてコメント頂けると、大変励みになります。 今、お話の構成上、辛い展開が続いていますが、必ず一稀と瞬を笑顔で終わらせようと考えていますので、あと少しお待ち頂けたらと思います。 次回はもっと辛い展開が待っておりますが(すみません!)2人の幸せな姿もきちんと書く予定ですので、もうしばらくお付き合いして下さるとありがたいです!
お返事ありがとうございます。 タケサワさんの作品である寝不足のおうじさまが大好きで、何度も繰り返し拝読させていただいています。 次回、さらに辛い展開になるようですが、2人が幸せになる為の試練と思いながら更新をお待ちしています。 毎日暑い日が続いていますが、ご自愛くださいね。
寝不足のおうじさま、大好きだとおっしゃって下さり、本当に嬉しく思います。 ますます面白い物語が書けるよう、日々頑張りますので、お付き合いの程よろしくお願い致します。 更新頻度も上げられるよう、頑張ります! やすまる様も、ご自愛くださいませね。

/1ページ

3件