本日8/11、累計スター数が2万個を超えました。 ありがとうございます。 因みに、ユウジロウ、『空スター』『お返しスター』大歓迎でございます。 やっぱり、バロメーターの1つとして嬉しいです。 1年前の夏は、まだ2作品しかなくて、合計50スター位。 100スターって遠いなぁ。 この何千・何万とスター貰ってるクリエーターさん、何者すか? そんな状態でしたからね。 僕自身、中々お返しスター参りに伺えない中、毎日どなたかが応援して下さっているのは、本当にありがたいです。 また、多くの作品にも巡り合えて嬉しいです。 今日は数年ぶりに遊園地へ行きました。 えっと……誰と言ったかは聞かないでおくんなんし。 因みに前回行った遊園地は、ダナンのバナヒルです。 しかも、会社の同僚達と。笑 しかし、いつものメモ帳を枕元に置いたままという痛恨のミス。 仕方ないので、コンビニでチケット買った時に使ったA4の紙の裏にアイデアとか描いてました。 観覧車に乗り、プリキュアショーを観に集まる人達を見下ろして『見ろ!人がゴミのようだ!』と花火大会以来のムスカ発言をするも、まだ妄コン『人ごみ』に応募できる確率20%位。ダメだ、アイデア足りない。 その前に8/18の締切まで1週間。おっと!こっち先だな。 描きたい内容は決まったのですが、いまいち山場が見えない。 盆休のうちに、墓参りは別として、8/18の作品描くのと、屍小町・シンシティ・フランケン・はじまりの蛇もエピソードを進めるべく頑張ります。完結には程遠いですが。 昨日ですね、『はじまりの蛇』に素敵な表紙絵をいただきました。 結構難しいお題だったと想うんですが、世界観も美少女も素敵なイラストです!ありがとうございます。 nagiさん作。 https://estar.jp/users/1221753 https://estar.jp/pictures/25519987 本編更新時に、タイトル入れしたいと想います。 肝心の本編ですが、読み返してますが、自分自身、謎な話で困っています。笑 この後の展開どうしようとしてたんだっけ?一晩で完結しないものを描くのはリスキーですね。
49件・5件
今でもマンスター☆(なんだその言い方)は遠いです(*´Д`*)憧れます。 知り合いの方は新作も2日で100スターですもん、すごいなあ。おっと、人と比べてはいけません。 遊園地楽しそうですね。敢えて誰と行ったかお聞きします(゚∀゚) 観覧車では例のセリフですね。 締め切りも続々と迫っています。ファイト〜〜!
1件1件
マンスター笑 2日で100スターか羨ましい。 でも、徐々に侵食、いや浸透してきてるのかな?とか想います。 作品描くのは大変ですが、楽しいですね。 今夜から新作アップの予定です。 遊園地はスルー。笑
どなたと行かれたのですか? (どストレート♪)
1件2件
スルーしようと想ったら、それしか聞かんのかーい!笑 あれ?隣にいたの沓嬢じゃなかったっけ?
1件

/1ページ

2件