九楽

ページでいうと149ぐらいです 服装は長袖 長ズボンですかね 上の服はマントのようなかんじで若干ひらひらしてても躍動感出てておもしろいのかなとも思います
1件・17件
携帯がぶっ壊れていたとは……大丈夫でしたか!? 自分もぶっ壊したことがあるのでお気持ちはよくわかります(笑) ポーズの方は了解しました!近寄り難くします! 服装は、返信を踏まえて考えてみたのですが、こんな感じでどうでしょうか? 服装の方は黒っぽい青の膝あたりまであるコート。風が吹くとふわっとなります。袖は肘の場所でまくっています 長い手袋(色は黒か茶色) 剣がやや細めの剣ということなので素早さ重視と考えて皮の胸当て(黒) 白のネールシャツっぽいもの(首元が丸いシャツ)。襟があるものでもいいかもしれません 黒ズボンに膝丈のブーツ ベルト二本通して一本は剣の鞘を、もう一本がポーチをかけるものとし
なんとか電源ボタンと音量ボタンで初期化して直りました笑 説明ベタですいません でも千樹さんすごいですね だいぶイメージに近い気がします よろしくお願いします
1件
おお!それなら良かったです 衣装を考えるのは結構楽しいですから! 自分の小説のキャラは謎仕様の服ばかりですけど(笑) 今前の方の色ぬりをしていますので、終わり次第手をつけますね! 完成までお待ちくださいませー
楽しみに待ってます(笑)
1件
すみません!聞き忘れたことが…! 瞳の色は何色がいいでしょうか?
イメージは青か黒かなと思うんですが
1件
難しいですね
1件
目の色以外は全て塗り終わっているので、そちらを見てからにしますか?
そうですねー ちなみに千樹さんてきには何色がいいですか?
1件
無難に服と髪の色に合わせて黒か青でもいいんですけれども、明るめの琥珀色っぽい色もいい気がしますね 旅とかしていると夜の戦闘などもあるのでその時に明るい目が目立つっていうのがいいと思います! 超個人的な感想なんですけれど(笑)
1件

/2ページ

16件